新たなジャンルの自動売買 [自動売買]

日本において、ここ2~3年で知られることになった新しいジャンルに、


☆ バイナリーオプション
☆ ブックメーカー投資


があります。


実際にやってみれば納得できると思いますが、これらのジャンルはいずれも1取引(1ベット)で大きな利益を出す事ができません。(もちろん、ちゃんとリスク管理を行うという前提での話です。)


そこで重要になるのが、取引(ベット)の回数を増やすことでトータルの利益を伸ばす、という発想です。


そして、当然の流れとして、自動売買によって休みなく取引し、利益を伸ばそうと考える事になります。


実際、バイナリーオプションにおいては、自動売買システムが出始めてきましたね。


それに対して、ブックメーカー投資は私が知る限り、まだありません。ブックメーカー投資をやっていて思うんですが、本当に自動売買システム(自動ベットシステム?)が欲しい!!


タグ:自動売買

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。